無料
エロ
動画

幼な妻みみの秘密の小部屋

幼な妻みみのHな写真を公開しちゃいます♪

はじめまして♪

はじめまして(≧∀≦)

みみのブログにお越しいただきありがとうございます♪
ここでは みみの体験談やHな写真を掲載していきます

みみのブログはアダルトな内容を含みますので
18歳以上の大人の人だけご覧になってくださいね(≧∀≦)

あなたは? 18才以上 18才以下


         

  ↑なんだか気にならない???


オナニーすると濡れ濡れになるの。。。

みみは本当に濡れやすいんだ。。

サイトで知り合ってHしたK君との事を思い出して
指でくちゅくちゅしてるとエッチなお汁がトロトロ出てきちゃう

クリを優しく触ったりしながらたまに指を入れられたりと
焦らされるのが結構好き
欲しくて欲しくてやっと入れてもらえた時にはもうぐっちゅぐちゅ

みみのオナニー みみのオナニー みみのオナニー

最後は太ももの辺りまでベタベタになってしまう
オナニーでも濡れるけどやっぱ2人Hの方がいいなぁ

みみは幼いけど体は大人だよ
みみとHして下さい。お願い。待ってます

みみのオナニー みみのオナニー みみのオナニー

バイブ挿入

みみがいつも愛用してるバイブです

秘密交際倶楽部で知り合ったM君に教えられ。
もらったバイブ。。。
使いすぎて電池がすぐになくなっちゃうの。。。

バイブオナニー バイブオナニー バイブオナニー

まずパンツの上からあてるんだけど
すぐに濡れてきちゃうのでパンツを脱いで直にあてるんだ
始めはなぞるようにバイブを滑らせて
スイッチはもちろん強で。。
ズポっと中に入れてウィンウィンしちゃう

バイブオナニー バイブオナニー バイブオナニー

気持ちよくなるんだけど
このバイブは小さすぎるから中でイけないんだぁ
だから最後はクリちゃん刺激してイクの
どっちかってゆ-とみみはクリ派かなぁ

バイブオナニー バイブオナニー バイブオナニー

ね〜ね〜?みみとHしない?
みみは幼いけど人妻なんだ
人妻のみみとHしよ
体がHな事したくって。。男の子を欲しがってるの

ホテル直行しちゃうかもっ?

サイトで知り合ったK君
初めて明後日会う事になりましたっ

今日も、いつもの様に普通メール→メルHしてたんだけど
会ってみたいな〜的な事をみみからほのめかすと
「明日会わない!」だって

明日はみみ残念ながら用事があったから明後日は〜?
って聞くと仕事終わってから六時位ならいいよだって
うちの旦那様の帰りはいつも遅いし
夜に家あける時はお友達と遊びに行くって言えばOKなので
悪い奥さんでごめんなさい。。

無修正 無修正 無修正

明後日の事を考えると
なんだかHな気分になちゃって。。
やっぱり今日もオナニーしちゃった

さて、明後日はどんな格好とどんな下着でいこうかな??
すぐに脱がされちゃうけどね
みみをもっとHな気分にさせてね
貴方の大きくなった物を見たいな

無修正 無修正 無修正

 | TOP | 

Profile

みみ 19才

みみ 19才

みみはまだ19歳だけど人妻です


結婚一年目の新婚さんだよ
(≧∀≦)


だけど旦那様は超淡泊↓↓
仕事が忙しいのはわかるけど
やっぱり寂しい(T_T)


そんなみみは
サイトで知らない男の人と
Hな画像交換してオナニーしたり


最近では実際に会って
Hしたりとエスカレートしちゃってます


こんなHな幼な妻みみの
赤裸々な毎日をちょっと覗いてみませんか?



お気に入りに追加してね♪


ブログを書き始めたばっかりだけど
みみと相互リンクしてくだちゃい
コメント欄から連絡くださいね


ブログランキングにも参加してます
↓↓ 応援よろしくね♪♪
BlogRanking

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close